禁パチ16日目【あれから1年…】

本日9月14日です。
禁パチ16日目です。

禁パチを始めてから16日目が経過しましたが、このブログを開設してからちょうど1年が経ちました。
1年前も『禁パチ』を目的としたブログ開設だったのですが、結果あえなく失敗に終わりました。
その時の禁パチ日数は100日ぐらいでした。

その後何度か挑戦しましたがすべて失敗に終わりました。

あれから1年。

なんにも変われてないな。
貯金額も変わっていない。つまりこの1年間ただただパチンコ代を稼いでいただけ。

1年経った今も呪縛から逃れられてないとは。

深呼吸をして落ち着こう。



[PR]
by fukasigimol53 | 2017-09-15 01:20 | ギャンブル | Comments(0)

約15年間毎日のようにパチンコを打っていました。もういい加減卒業しなくてはと思いブログを始めました。


by ゲッカイ